ただひとつ、面セレさえあれば満足だったのに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym061.highway.or.jp on 97/9/20 00:32:10

In Reply to: シルミラの問題点

posted by 年貢 @ pppb856.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 21:36:08

年貢さんの言うような要素もあったらいいとは思いますが、それ以上にあってほしかった、と言うかこれさえあればと思ったのは面セレクトです。
アクション、雰囲気、展開どれもすごく好きなのに気軽にプレイできない、という一点がこの作品の魅力をぶち壊しているとさえ思いました。楽しいアクションなのにひどく手間と時間のかかるゲームになっているんです。
確かに面セレを付けるとストーリーとの兼ね合わせが難しいところだし後半の盛り上がってくる辺り壊しかねないんですが、ゲームの楽しみをそぐようじゃあ本末転倒です。
あ、もう文字制限(^^;