Re: うん、う〜ん・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-200.ap.plala.or.jp on 97/9/20 02:56:40

In Reply to: シルミラの問題点

posted by 年貢 @ pppb856.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 21:36:08

> 対戦モードが欲しかったです。

うん、欲しいなぁ・・・対人やってもつまらないと思うけど、ボスだけ
ってのもいいかも)

> あと、ダメージくらって弱くなるのはゲンナリです。
> ここらへんレベルでいいような・・・。パラサイト無くなるのも嫌。

弱くならないで、全部肉体ダメ−ジだときつすぎると思う。
パラサイト無くなるのは、攻撃力下がったとき、わざと同属性のダメ−ジ
受けて、ゲ−ジ復活できるのでいいと思うけど・・・

> あと最大の特徴である属性防御ですが、切り替えが常時使いたかった。

切り替えって普通にプレイしてたら絶対いらないと思う(笑

> 左右のリフレクタを使いこなしても結構敵の攻撃めりこんでくらっちゃうし。

うん、うん(切実)

> 基本的に「ガーヒーのパワーアップ版」みたいなのでも良かったかも。

ガ−ヒ−とはタイプが違うので比較したくないが・・・・爽快感がもう
少し欲しかった。

> 僕は十分楽しみましたが。

そのとうり。僕もっす。トレジャ−故にこれだけの愚痴が出てしまうんだけど(^^
あと、演出関係(敵の倒し方)がちょっと・・・4面のボスとか、
ブリキの大将とか・・・・かったるすぎ。弱いから緊張感もないし。