あなたとの話題が読解力になるのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara024.infosphere.or.jp on 97/9/18 23:08:24

In Reply to: Re: Alapee氏へのお返事

posted by 夢浦 忍 @ p047059.mirai.or.jp on 97/9/18 21:43:43


 あなたに関して読解力がないというのは不当ではないと思います。
 事実でないことを書く。しかもそれを指摘しても弁解はなし。
 しかもこんなことが一回ではなくある。
 こんな人に対して読解力のなさを指摘せずにいられるでしょうか?
 曲解をする人には読解力をあげなさいと言うのがなんでおかしい
 のでしょうか。あなたが思ってるよりあなたの理解力は低い
 のです。そのあなたにたいして読解力がないと指摘しただけです。
 遮断しているのではなくあなたが理解が足りないだけなので
 読解力に関しての話になってしまう訳です。
 好き好んでこんな話がしたいんじゃないです。
 僕は事実でないことや言葉上のミスは認めますよ。
 それが議論なんです。それも出来ないのに文章力が足りないなんて
 僕に指摘するのは見当違いですね。
 他の方が文章力がない言われるなら納得しうるところもあるのでしょうし。
 でもあなたに文章理解力がないのに僕が説明不足だって言うのは
 あまりにも無茶なんです。
 僕と議論したほとんどの人は歩み寄りを見せているのに
 あなただけが延々と極端な反応を示すあたりも理解不能です。
 ようするに理解が足りないからそんな極端なことを
 どんどん言ってられるんだと思います。
 僕は説明力が十分にあるとは全然言ってない訳ですよ。
 最低限のレベルはクリアしてるって言ってる訳です。
 それなのにあなたは読解力は不足してないとオウムのように
 言ってるじゃないですか。