横からっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/18 17:59:30

In Reply to: Re: 議論とは?

posted by タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/9/18 17:23:45

>  もっとよく読んでから書いて下さい。
>  僕の書き方を云々言いたい方は文章読解が足りないんでしょう。
>  だからってすぐ読解力が上がる訳ないしね・・・

 そうなのかも知れませんけど、自分一人だけ高いところに登らないでくだ
さい。他の人が理解できないならあなたの説明不足もあるでしょ。
 議論をする気があるのでしたら、わからないと言うかたがいる以上、わか
るように説明してあげなくちゃ。
 私に読解力がのもありますが、あなたに説明する力が足りないのも認めな
くてはいけないと思いますよ。
 とにもかくにも、自分を見つめ直す必要がありそうですね。ちょっと意地
を張っているように見えたりもしますよ。