Re: あなたは僕の文の何を読んだのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メイルシュトローム @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/18 20:05:53

In Reply to: あなたは僕の文の何を読んだのですか?

posted by タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/9/18 19:43:42

> 僕はギャルゲーやエロゲーをやる人を知的水準が低いなどと言ってません。
当然のことですけど、「言った」などとはどこにも書いてません。
あなたの意見を見た上での自分なりの判断です。
その上で、
> これほど事実理解のレベルが低いとちょっと驚きます
と言うならしょうがないです。あなたの論述レベルがよっぽど高いのでしょう。

> ちょっと驚きます。エロゲーやギャルゲーをやる人が自分の世界で
> 閉じてしまう危険があると話したのです。
ほんとにそうでしょうか?
このあたりの推論がエロゲー、ギャルゲーユーザーをなめてるからだと自分なりに判断しました。

> あなたみたいに僕の言い分を理解出来ない人がいるから議論したんですよ。
> 敵意を燃え上がらせるより文章理解が出来ないと駄目なんです。
敵意?敵意ではないです、あなたの意見が面白いからついてきてるだけです。それにこれは議論ではないですよ、の部分が抜けてるから。

なんにせよあなたには、これから先「ギャルゲー、エロゲー」に関して論じてほしくないですね。

これに対する意見の予測として
「殴られたら、”殴るな”という権利はある」
と記しておきましょう。