Re: あなたは僕の文の何を読んだのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/9/18 20:21:09

In Reply to: Re: あなたは僕の文の何を読んだのですか?

posted by メイルシュトローム @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/18 20:05:53

> > 僕はギャルゲーやエロゲーをやる人を知的水準が低いなどと言ってません。
> 当然のことですけど、「言った」などとはどこにも書いてません。
> あなたの意見を見た上での自分なりの判断です。
 あなたの推測でものを書かれてもねえ。本当に議論として成立させる気
 ないね。
 
> その上で、
> > これほど事実理解のレベルが低いとちょっと驚きます
> と言うならしょうがないです。あなたの論述レベルがよっぽど高いのでしょう。
>
 別に論述レベルが高いとも言ってない。あ、推測なのね。失礼でした。
> > ちょっと驚きます。エロゲーやギャルゲーをやる人が自分の世界で
> > 閉じてしまう危険があると話したのです。
> ほんとにそうでしょうか?
> このあたりの推論がエロゲー、ギャルゲーユーザーを<B>なめてる</b>からだと自分なりに判断しました。
>
 ここらへんも推測だけの意見ですね。

> > あなたみたいに僕の言い分を理解出来ない人がいるから議論したんですよ。
> > 敵意を燃え上がらせるより文章理解が出来ないと駄目なんです。
> 敵意?敵意ではないです、あなたの意見が面白いからついてきてるだけです。それにこれは議論ではないですよ、<B>議</b>の部分が抜けてるから。
>
> なんにせよあなたには、これから先「ギャルゲー、エロゲー」に関して論じてほしくないですね。
>
 別に僕はあなたに何か言うことを制限されるいわれはないよ。

> これに対する意見の予測として
> 「殴られたら、”殴るな”という権利はある」
> と記しておきましょう。

 感情的だねえ。推測しか書かないし。
 殴られたら殴るなってくだりにしても僕はギャルゲー好きな人を
 侮辱したつもりなんかないしね。あなたの推測を事実として
 物事を進めないで下さいな。

 あなたは推測で物事を語るうちには僕は議論に参加してるとは
 みなさないよ。あなたの言ってることはギャルゲー擁護
 以前に個人攻撃でしょ。