Re: よし解かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/9/18 20:40:01

In Reply to: よし解かった

posted by メイルシュトローム @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/18 20:27:10

> あまりにも意見がまとまってないようなのでこちらで整理してあげます。
> まっててね。
別にまとめなくて結構です。これだけ書けば全く矛盾がない訳ないし。


> 再度問う。
> あなたにとってのギャルゲーとは?
> これだけ答えて。

僕にとってはあまり興味がないものです。
でもプレーヤーの一部の人の視界が狭くなってるのは見ていて辛くて意見したくなります。
(この部分はあなたも認めるんじゃないかと)
本当にギャルゲーが生理反応として拒否する人はそれ専門のページ
に行くのではないでしょうか。
ギャルゲー好きなりエロゲー好きなりがいけば本気で嫌になるページ
ってありますよ。
僕は理論的に視界が狭くなる人がいるかなって話してた訳です。
それはそうと・・・推測でものを書くのはこれからはよしたほうがいいよ。
ネット上でそれやってると嫌われるから。
あなたのためになるので是非考えて下さい。