SSSとっても面白いと思うんですけど‥‥



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/9/15 14:03:22

てっさに収録されていたSSS(Steep Sloop Sliders:間違ってるかも)
すっごく楽しいんですけど、あんまり話題にならないような‥‥。
シルミラもやらずに友人とトリックメイクにはまってました。
(注:シルミラはちゃんと買いましたよ。ラスボスで死んじゃったままだけど)

PSのCB2より、リアルというか、ま、方向性が違うんで一概にはいえない
けど、気に入りました。

ウインタースポーツで、エアーの快感を感じたい人には文句無しにお薦めです。
(まだ、体験版しかないんですけどね)