確かに面白い。でも、もうひと頑張りを求む!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/16 01:40:35

In Reply to: SSSとっても面白いと思うんですけど‥‥

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/9/15 14:03:22

> PSのCB2より、リアルというか、ま、方向性が違うんで一概にはいえない
> けど、気に入りました。

たしかに面白いですね。
エッジングなんかもうまく使っていく必要があるし。

ただ、キー操作とキャラクターの挙動との関係をもうちょっと改良して欲しい。
頭で考えている挙動と実際のキャラの挙動がいまいちシンクロしないので、
いらいらするところが多々あります。

あとキャラ選択で、女が女に見えないのは勘弁して。(笑)

> ウインタースポーツで、エアーの快感を感じたい人には文句無しにお薦めです。
> (まだ、体験版しかないんですけどね)

エアートリックはすごく楽しいですね。
簡単にエアーが出せるし、かっこいいのを決めようと思うとそれなりに難しくな
るし、このあたりのバランスは見事です。

最後に一言。
LRボタンの説明書き。「ドリフトターン」はねえだろ!!(笑)