うーむ。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/9/15 16:12:01

In Reply to: 対戦がないのが痛いのでは!

posted by 惑星サータン @ nikgate.webnik.ne.jp on 97/9/15 15:40:45

> ビデオ紹介で見ました
> グラフィックと動きがいいなあっておもいました
> でも、対戦がないのはスポーツ物として
> さびしいです

はじめまして。レスどうもです。

確かに、タイムアタックをやってる時は対戦が欲しいと友人とも
話していました。実際それもあるのでしょうね。

でも、エアーでの対戦はポイント制ですので、「2000pts超えた!」
「なぬー!!」と、結構盛り上がりますし、なにしろ、惑星サータン
さんが感じたとおり、他人のプレイを見てても面白いゲームに仕上が
っていると思います。(思わず叫んでしまったりする)

面白いゲームなのに販売本数が伸びなくなっている(バルク等が実例)
サターン市場の流れに、このソフトも‥‥と考えると、余にも切なく
って。と、少々感情的になったONYX2でした。