自分的には期待度上昇中です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038096.aif.or.jp on 97/9/16 02:42:46

In Reply to: SSSとっても面白いと思うんですけど‥‥

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/9/15 14:03:22


 てっさのSSSの体験版、僕もやりました。他のスノボのゲームはやった事が無いので比較はできませんが、結構楽しかったです。
 最初のうちはスピード感もあまりない地味なゲームだなぁ、と思っていました。しかし、慣れてくると接触によるスピードダウンもなくなってくるのでターンの部分などではなかなかのスピ−ド感を味わえましたし、何といっても簡単な操作でトリック (って言うんですか?実際のスノボにも詳しくないもので(^^;))が手軽に決められるのは楽しいです。
 ただ、リプレイ時の視点が単調なのが少し気になります。プレーヤーから一定距離離れただけの視点だけではスピード感も無いですし、複雑なトリックを決めてもあっさりしすぎてしまうような気がするのですが。セガラリーのリプレイみたいにスピード感やカッコよさを味わえる視点も用意して欲しいです。その辺が製品版で改善されると自分的には買いなのですが。