皆さんの期待のタイトル。(レスよろしく!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/9/14 14:17:18

皆さんゲーム楽しんでます?最近僕は64買って楽しんでます。
あのゲーム機やっぱスゴイよ。いろんなことに批判がでるのは
僕はOKだと思います。ユーザーは金払ってるのだから。
でもその打開策も用意してから意見するとなお良い!
でも批判だけでなく楽しい話もしましょう!で、皆さんの期待の作品を
機種問わず書いてみましょう!論争ばかりでなく皆こういう盛り上がり方
を考えて書き込むべきでしょう。論争だって盛り上がり方の一つだし、
好きなソフトを語るのも盛り上がり方の一つです。
論争を否定するのはやめて他の盛り上がり方を模索しないと!
1つのパターン化した論争批判は解決の見出せない
論争やってるのとレベル的に変わらないよ。
で本題はこれから期待のタイトルを書いてみようってことです。
僕はAZEL、バーニングレンジャー、FーZERO64、メタルギアソリッド
ゼルダの伝説64です。皆さんも期待のタイトルを書いてみよう!