僕の期待のタイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d038227.aif.or.jp on 97/9/14 18:20:34

In Reply to: 皆さんの期待のタイトル。(レスよろしく!)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/9/14 14:17:18

> でも批判だけでなく楽しい話もしましょう!で、皆さんの期待の作品を
> 機種問わず書いてみましょう!論争ばかりでなく皆こういう盛り上がり方
> を考えて書き込むべきでしょう。論争だって盛り上がり方の一つだし、
> 好きなソフトを語るのも盛り上がり方の一つです。
> 論争を否定するのはやめて他の盛り上がり方を模索しないと!
> 1つのパターン化した論争批判は解決の見出せない
> 論争やってるのとレベル的に変わらないよ。

いやぁ、ファミ通批判関連ではお見苦しいところを……(^_^;

僕の期待するタイトルは以下の通りです。

 SS:シャイニングフォース3、X-MEN vs STREET FIGHTER、
    ヴァンパイアセイヴァー、バーニングレンジャー、
    次点でグランディア(^_^;

 PS:フロントミッション2、ゼノギアス、アインハンダー
    (って何だかスクウェアの下僕って感じだね)
    バイオハザード2、次点でZガンダム(デモ版なかなかの
    出来だった)