Re: 私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/14 16:46:26

In Reply to: 皆さんの期待のタイトル。(レスよろしく!)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/9/14 14:17:18

> 皆さんゲーム楽しんでます?最近僕は64買って楽しんでます。
> あのゲーム機やっぱスゴイよ。いろんなことに批判がでるのは
> 僕はOKだと思います。ユーザーは金払ってるのだから。
> でもその打開策も用意してから意見するとなお良い!
> でも批判だけでなく楽しい話もしましょう!で、皆さんの期待の作品を
> 機種問わず書いてみましょう!論争ばかりでなく皆こういう盛り上がり方
> を考えて書き込むべきでしょう。論争だって盛り上がり方の一つだし、
> 好きなソフトを語るのも盛り上がり方の一つです。
> 論争を否定するのはやめて他の盛り上がり方を模索しないと!
> 1つのパターン化した論争批判は解決の見出せない
> 論争やってるのとレベル的に変わらないよ。
> で本題はこれから期待のタイトルを書いてみようってことです。
> 僕はAZEL、バーニングレンジャー、FーZERO64、メタルギアソリッド
> ゼルダの伝説64です。皆さんも期待のタイトルを書いてみよう!

どうも、こんばんは。Finです。
「機種問わず」ということですので、書かせて頂きます。

では・・・

サターン
「センチメンタル・グラフティ」「カオスシード」「AZEL」
「ガンフロンティア」「エドワードランディ」「イメージファイト&Xマルチプライ」
「バトルガレッガ」「汽船海賊(スチームパイレーツ)」

プレイステーション
「フロントミッション2」「フロントミッション・オルタナティヴ」「ナムコミュージアム・アンコール」
「メタルギア・ソリッド」「スターオーシャン The Second Story」

です。

64は、まだ持っていないので・・・。

とりあえず、このぐらいですね(多い・・・)。
以上、Finがお伝え致しました。
それでは。