もちろん「ぶたさん」!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/14 16:15:59

In Reply to: 皆さんの期待のタイトル。(レスよろしく!)

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara012.infosphere.or.jp on 97/9/14 14:17:18

もちろんジャレコの「ぶたさん」でしょう!
なんでもオマケで「スーチーパイ・アドベンチャー」が付いてくるらしいです。

たぶん友達がオマケ目当てで買うと思うので、本編の「ぶたさん」は自分が遊ぼ
うと思っています。

自分が買うものとしては、

「バーニングレンジャー」
(ソニックチームの趣味と自分の趣味はなぜかよく噛み合ってる。今回も多分そう
でしょう。)

「グランディア」
(ゲームアーツのゲームは全て俺様ヒットだから。どよーんとした設定のRPGもい
いけど、たまには明るいRPGもいいっしょ。)

「バロック」
(どよーんとしたRPGはこれできまり。もろ俺様好み。)

「セガ・ツーリングカーチャンピオンシップ」
(TGSバージョンではいろいろ言われてるけど、AM分室を信じてます。)

「ガングリフォン2」
(これははずせません。「90式はぶりき缶だぜ。」)

「カオスシード」
(頭を使いそうで、面白そう。意外とパズル的要素が強いのかな?)

「シャイニングフォースIII」
(個人的にはポリゴンになって良かった。シャイニングCD以来御無沙汰だから、久
しぶりにはまってみたいです。)

ここまで、絶対にはずせないもの。
このほかにも「ソウルハッカーズ」「野球つく」「サカつく」などなど・・・。
俺様的にはESPの奮闘が目立ちますね。