ぎゃるげー不要論よりも建設的意見を・・・とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルリン @ omy2114.bekkoame.or.jp on 97/9/14 07:41:57

ぎゃるげーいらないってひとの意見も解るけどサー、ほらみんな一応商売でつくってるんだし
雑誌だって買う人がいるからのせてるんだろうし、、、だから”それ”以外の売れるゲームが
あればいいんだよね!
(ぎゃるげーが目立たなくなり、ぎゃるげーも”できる”マシンと呼ばれる)

ちゃんとしてればもっとうれてもいーゲームがあったと思うのよ
だからココこうすりゃもっとよかったのにー意見募集

ナイツ:誰でも自由に夢の世界を飛び回れるっていうのがコンセプトのわりには選ばれた
    (テクニックのある)人しか飛び回れない(それも時間制限あり)!
    せめてお子様モードをつけるか1面だけは時間制限なしとかだったら、、、

ラスブロ:やばいでしょ、いまさらこんなモノだしたら!けっこうCMに力はいってたから
     キラーソフトかなんかのつもりだったのかな?PSのソウルエッジから半年も後
     にこれじゃー、まー初心者教室をつけたのはいーんですけどー

私としてはもっとサターンの寿命を伸ばしてもらわないと困るんです。だって”大戦略”
シリーズやファイプロ、ガングリなんかは他のマシンで出すと違う形にされそうだから
購入可能者が500万人もいるマシンなんだから”こんなもんだすなー”よりも”こんな
もんだせー”でまだまだいけるんとちゃうかなーってなんか支離滅裂でおわり

いいわけモード>>>朝方はボーっとしてていかん