なぜか自分のサターンではあまり透けてなかった。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/15 00:13:05

In Reply to: Re:たしかに背景スクロールは圧巻、、、だけど

posted by ヌルリン @ omy2158.bekkoame.or.jp on 97/9/15 00:01:17

> だけど背景以外がすごくなさすぎ、、、だとは思いませんか?
> 勝ったときのアップ時はしょうがないとしても時には最初からスカスカポリゴン

なぜか自分のサターンではあまりポリゴン欠けなかったです。(笑)
サターンが恩返ししてくれたのかなあ。

> ゲーム性だけじゃねー、最初やったとき画面に向かって突っ込みをいれたよ
> ”おいおい、ほんとに最新のソフトなんだろなー、これっ”

うーん、他のサターンで動いてるラスブロを見たことないから。(笑)
こんど人んちでやってみよう。