ゲームの好きな人たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb191.highway.or.jp on 97/9/06 17:56:36

In Reply to: すいません。重くなるかもしれないけど昨日のレスです

posted by タイトー3匹 @ kymax70.ht-net21.or.jp on 97/9/06 09:33:08

このBBSで[サターンのゲーム]の批判をするのはいいけど、賛同者を求
めようとしたり、反対意見に[具体例を挙げろ]なんて言われてもどうかと思う。
批判文はソフト会社におくってもらいたい。ジャンルは別として自分の好き
なゲームをけなされたら怒るのも無理ないと思うよ。
発売日を心待ちにし、同じゲーム好きの人に賛同を得てもらうために、この
BBSはあると思う。
個人の意見によって同じサターン好きな人たちが不愉快な思いをするのは、
趣旨にあわないと思うよ。