すいません。重くなるかもしれないけど昨日のレスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ kymax70.ht-net21.or.jp on 97/9/06 09:33:08

まず、匿名さんへ
あなたは私が同じことしか言ってないとしか誤解されうるような
ことを話していますが私は同内容の書き込みはしていません。
ギャルゲーのここはおかしいと個人的に考える点をひとつひとつ
提示するだけです。僕の主張は根元は変わらないけど。
話すことによってギャルゲーを好きな方と交流出来るのも
いいことです。僕の書き込みが攻撃的とのことですが
それは違うと思います。僕はギャルゲーのここが不自然だと
指摘しただけです。ギャルゲーをやる方の人格等に触れる
等したりギャルゲーの全てを否定していません。
僕は議論をするのが好きです。建設的な立場にたってならです
けど。以前は確かに言葉使いの上で問題があり、それを
自分自身見直して復帰したつもりです。
ギャルゲーを批判したから攻撃的と同義ではないのです。
あなたは僕自身の人格まで否定しようとしているのだから
もう少し具体例や理屈で僕の主張はおかしいと示して
いただきたい。それと僕がギャルゲーが嫌いと思われてる
方それは違います。好きではないですけど。
だからもっといい作品が作れるように具体例をあげて指摘している訳です。それをギャルゲー嫌いと同義にされたら僕も
悲しいです。僕はここに来られる方の文を見て感じることは
文意を読まないで文章を読んでいる。そんな方が多いと
いうことではないでしょうか。これは前も気になって指摘したのですが。匿名さん、あなたは批判するとき僕の人格まで否定
されてるのに具体例すら引用しないですよね。それで
どうやって批判がなりたっていると考えられるのでしょう。
で、僕の意見に関してどう思うのでしょう。
それも書かず僕個人を同内容のことを書くと言いたいのですか?
僕は立場が完全に変わった訳ではありませんがギャルゲー
好きの方と議論してて意見が変わった部分もあるし
彼らとの議論が無駄だったとは思いません。
以前ギャルゲーを非難しているときより論調も変化が
見られうる筈です。決断を急がないで下さい。
僕をこのBBSで意見を言うだけで悪者扱いしないで下さい。
お願いします。
                          タイトー3匹