Re: ゲームの好きな人たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp01061.yokohama.alles.or.jp on 97/9/06 23:39:44

In Reply to: ゲームの好きな人たち

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb191.highway.or.jp on 97/9/06 17:56:36


> 批判文はソフト会社におくってもらいたい。ジャンルは別として自分の好き
> なゲームをけなされたら怒るのも無理ないと思うよ。

そんな単純な話かなあ?
けなされ方がおよそ筋違いであったりすれば怒りもするで
しょうけど。

自分は好き。だが嫌ってる、けなす人もいる。それはなぜ
だろう、と考えることによって、そのゲームをもっと深く見直
すことができるのではないでしょうか。
他の人のものの見方というのはしばしば新鮮で、あるゲー
ムに関して新たな発見のきっかけになったりして、ありがた
いのですが。

ただただ妄信的に好き(嫌い)、っていうものの見方は危険、
(あるいは面白くない)と思います。


> 発売日を心待ちにし、同じゲーム好きの人に賛同を得てもらうために、この
> BBSはあると思う。

ただそれだけのBBSだったら、私は興味ありません。