その意見ももっともです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb061.highway.or.jp on 97/9/07 00:15:59

In Reply to: Re: ゲームの好きな人たち

posted by MKN @ ppp01061.yokohama.alles.or.jp on 97/9/06 23:39:44

好きなソフトを[妄信的]に好きな人と、欠点はあるものの、それをも受け
入れられることのできるソフトって個人個人にありますよね?
どっちのパターンに自分を置いてるかは個人にまかせますけど。

僕だって他人の好きなソフトを良かれと思って批判(批評?)することはで
きます。でも、その書き込みがターゲットである人に良い影響を与えられる
か?・・・と自問すると・・・必ずしも良いほうに転ぶという結果には至っ
てません。
BBSは本当に難しい所だと思います。試行錯誤の上、よい方向に進むこと
をいち利用者として望み続けたいですね。