昨日の書き込み何とかして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 13:15:42

昨日の書き込みの上の方に
サターンで出るギャルゲーに関して書いてあるが
こういったのでみんなが書き込んでいっちゃうと
下の方の書き込みを読むのに時間がかかります。
できればああいった内容の書き込みには
無反応で通して欲しいな、と思います。

もちろん議論する事は良いと思いますが
数週間前にほぼ同じ内容の議論をやったのに
またやる必要はないでしょう。
ああいった考えを持っている人には
何を書き込んでも意味を成さず
またある程度の期間が過ぎると
同じ様な事を書き込んでしますのだから・・・。

接続するには時間とお金と電気代などがかかるので
できれば面白い内容の書き込みを期待してます。

議論する事は悪くないんだけどね・・・。