Re: 昨日の書き込み何とかして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm004.highway.or.jp on 97/9/06 01:14:14

In Reply to: Re: 昨日の書き込み何とかして!!

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/06 00:15:03



> ある程度の期間ではなく
> 「その手のHゲームが現在のように移植され続ける限り
>  俺の書き込みが無くなることはありません」
>
> 「何故なら、絶対になくならなければ・・・いや、なくさなければならないのだからです。」

ここでいくら論争してもなくなるとは思えません。
実際問題、さらに増えていくのは間違いないと思います。

それをどう取るかは個人の問題ですからここでは置いといて。
たぶん文字数からみてパソコンでここに来ていると思いますが、SSMの人の事考えた事ありますか?
ここは性質上、たくさんのSSMユーザーがくると思います。
僕は夏までSSMだったのでわかりますが、表示するのにとても時間がかかるし、あまりに表示が多い時はページその物が見れません。
しかもそのほとんどが喧嘩のような発言だったら嫌になります。

なんとか自重してくれるとうれしいんですけど。