Re: 昨日の書き込み何とかして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/06 00:15:03

In Reply to: 昨日の書き込み何とかして!!

posted by あきら @ ppp83a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 13:15:42


> 昨日の書き込みの上の方に
> サターンで出るギャルゲーに関して書いてあるが
> こういったのでみんなが書き込んでいっちゃうと
> 下の方の書き込みを読むのに時間がかかります。
> できればああいった内容の書き込みには
> 無反応で通して欲しいな、と思います。
>
> もちろん議論する事は良いと思いますが
> 数週間前にほぼ同じ内容の議論をやったのに
> またやる必要はないでしょう。
> ああいった考えを持っている人には
> 何を書き込んでも意味を成さず
> またある程度の期間が過ぎると
> 同じ様な事を書き込んでしますのだから・・・。
>
> 接続するには時間とお金と電気代などがかかるので
> できれば面白い内容の書き込みを期待してます。
>
> 議論する事は悪くないんだけどね・・・。

ある程度の期間ではなく
「その手のHゲームが現在のように移植され続ける限り
 俺の書き込みが無くなることはありません」

「何故なら、絶対になくならなければ・・・いや、なくさなければならないのだからです。」