センチの小説について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0432.wbs.or.jp on 97/9/02 00:07:29

その他やテスト用で少々話題になっていて気になるのですが、
どのような内容なのでしょうか?

その他でのしましさんの書き込みを見る限りでは、
プロフィールにあった、主人公との別れるエピソードを
具体的にした内容かと察しますが…。

もし、そうならゲームをプレイする前に読んだ方がいいのかなあと思いまして。

みなさま、甲斐氏のイラストにばかり触れていて…小説なんですけどぉ(^^;


あと、余談ながら今月のフィギュア王のあるコーナーで、
センチグッズは集める価値なしと叩かれていた、無理ないか(^^;
せめて、使い回しだけは極力さけてほしいですね。
同じ絵柄のトレカとテレカとラミカードと…おいおいってね。

読まれた方お願いします!