Re: では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0446.wbs.or.jp on 97/9/02 01:29:17

In Reply to: Re: では・・・

posted by Fin @ on 97/9/02 00:46:15

> 小説に関しては、ビートさんが書かれているので省略(おいおい・・・)。

出だしは「ここまで来ちゃった」ですか?(^^;

> 確かに、私もそう思います。
> いくら何でも、いまだに使い回しの絵柄で勝負というのは、ちょっと・・・ですからね。
> ときメモのグッズなんかは、ちゃんと絵柄を変えて購買層にアピールしているというのに、センチに至ってはいまだに発表時の絵を使っていますからね。

知らなかったです。ときメモは気を使っていたのですね(^^;
トランスフォーマーなんて色が違えば同じ型でも別人あつかいだけどね。
(ってゆーか、玩具では日常茶飯事か。スパイダーマンのリペイントでスカーレットスパイダーとか
でも、ちゃんとプロフィールは異なるしね。まあ、最近はそうでもないが(^^;)

> 何か、最近のセンチグッズって、適当に作ってるみたいでちょっと・・・ですね。

工夫が足りませんね。
エディフィルさんの言われた「妙ちゃんのサイン付包丁」といったグッズの方がいいです。
リカちゃん真っ青のフル可動のフィギュア出すとか。
いままでにないグッズを望みます。
>
> ごめんなさいね、こんな事言ってしまって・・・。

いえ、おいらが言い出した事です。

> でも、結構気になってしまったので・・・。

ここは一つ不買運動を…
グッズ一点につき、一個のみ購入とか(^^;
まあ、おいらも同じ型のコンボイ司令官3つ持っているケド(^^;
いやあ、このデキなら幾つあってもいいです(爆)