Re: では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/02 00:46:15

In Reply to: センチの小説について質問

posted by グリズリー1 @ ppp0432.wbs.or.jp on 97/9/02 00:07:29

どうも、こんばんは。Finです。

> あと、余談ながら今月のフィギュア王のあるコーナーで、
> センチグッズは集める価値なしと叩かれていた、無理ないか(^^;
> せめて、使い回しだけは極力さけてほしいですね。
> 同じ絵柄のトレカとテレカとラミカードと…おいおいってね。
> 読まれた方お願いします!

小説に関しては、ビートさんが書かれているので省略(おいおい・・・)。
というわけで、センチグッズについて・・・。

確かに、私もそう思います。
いくら何でも、いまだに使い回しの絵柄で勝負というのは、ちょっと・・・ですからね。
ときメモのグッズなんかは、ちゃんと絵柄を変えて購買層にアピールしているというのに、センチに至ってはいまだに発表時の絵を使っていますからね。
文句の一つぐらい出ても仕方のないことかもしれませんね。
まぁ、そう言いつつも先週、タペストリーを買ってしまいましたが・・・。
しかし・・・タペストリーの絵ですが、配色が汚く見えるのは何故でしょうね。
でかく引き延ばしたからかな・・・。
何か、最近のセンチグッズって、適当に作ってるみたいでちょっと・・・ですね。

ごめんなさいね、こんな事言ってしまって・・・。
でも、結構気になってしまったので・・・。