Re: 実はですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/02 01:37:59

In Reply to: Re: では・・・

posted by グリズリー1 @ ppp0446.wbs.or.jp on 97/9/02 01:29:17

> > 何か、最近のセンチグッズって、適当に作ってるみたいでちょっと・・・ですね。
>
> 工夫が足りませんね。
> エディフィルさんの言われた「妙ちゃんのサイン付包丁」といったグッズの方がいいです。

あれは、笑いましたね。
でも、包丁はちょっと・・・。

> リカちゃん真っ青のフル可動のフィギュア出すとか。
> いままでにないグッズを望みます。

えーとですね・・・実は出るんですけど。
ほのか嬢のフル可動(?)フィギュア・・・。
着せ替えもできるという・・・うーむ。
ファインディで飾ってあったのですが「いくら何でも、これは皆さんの範囲外でしょう」と思って、言いませんでしたが・・・。

> ここは一つ不買運動を…
> グッズ一点につき、一個のみ購入とか(^^;

もう、これじゃないと皆さん破産してしまいますね。
広告に、「もちろん12種発売します!!」とか載っていますが・・・。
・・・やめてくれぇ〜。

> まあ、おいらも同じ型のコンボイ司令官3つ持っているケド(^^;
> いやあ、このデキなら幾つあってもいいです(爆)

デキのいいものは、いくつあってもいいと思いますよ。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。