Re:うーん、そうかもね。アーケードで手一杯とか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ fikuoka1du51.pops.channel.or.jp on 97/8/31 04:16:59

In Reply to: 2研ってサターンでやってく気なさそうですしね(T_T

posted by りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/8/31 04:02:14

> もう後継機を一所懸命触ってるのかな? そっちで3を出すのは賛成だけど、サターンで先に出して欲しいですね。
> ここまでやった。でもこれ以上はとても無理。もう限界。よって後継機へ移行する。
> こんな感じでやって欲しいです。個人的にはサターンでまだいけると思うけど、作ってる人達が次に行きたいならしょうがない。
> でもメガミックスで終わり? あれが限界なの? と言いたいのは僕だけじゃないと思う。ハイスペックマシンに安易に逃げて欲しくはないです。どれ位できてどれ位できないか見たいものです。。

たしかに、メガミックスで限界だと、かなしすぎですね。
僕のマイキャラ、ウルフなんてめちゃくちゃ技削られてたし。

セガもあせってるんでしょうね、なんとか現状打破してもらいたいものです。
サターンも、まだいけるはず。

ところで、次期ハードは発売決定したんですか?