Re: ていうか、出すの?4。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki70.try-net.or.jp on 97/8/31 06:32:13

In Reply to: VF4

posted by Mr.Y @ cs2d221.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/31 06:19:10

> ところで、次世代機と同時にもしVF4がいきなり出たら、ヤバすぎ、社会現象間
> 違いなし、PS2もメじゃないと思うんですが、こんなウルトラD絶対無理ですよ
> ね。でも、どこよりもだれよりも早く、死ぬほどやりまくり、ネットバトルで感動
> を分かち合うなんて考えただけで震えます。

うーん、4はまだまださきでは?
次世代機(次次世代機?)と同時はむりでしょうね。
鈴木部長また、中国にでもいって、やられてくんのかな?(^^:

次次世代機では、Xバンドでバーチャ系もできるようにしといて欲しいね、ほんとに。
Xバンドはサターンの切り札だと思ってたのに、もっと、ソフト出してー。
もちろん、バーチャロン2も移植してほしいですね。
(そのまえに、アーケード版早く出して。)


> 今はバーチャ3、ガングリフォン、グランディアに期待。

あと、バルクスラッシュ2にもね。