2研ってサターンでやってく気なさそうですしね(T_T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/8/31 04:02:14

In Reply to: バーチャ3、ホントに来年でるんかのー?

posted by アルファ @ nagasaki91.try-net.or.jp on 97/8/31 02:51:45

もう後継機を一所懸命触ってるのかな? そっちで3を出すのは賛成だけど、サターンで先に出して欲しいですね。
ここまでやった。でもこれ以上はとても無理。もう限界。よって後継機へ移行する。
こんな感じでやって欲しいです。個人的にはサターンでまだいけると思うけど、作ってる人達が次に行きたいならしょうがない。
でもメガミックスで終わり? あれが限界なの? と言いたいのは僕だけじゃないと思う。ハイスペックマシンに安易に逃げて欲しくはないです。どれ位できてどれ位できないか見たいものです。。