バルクで困っています!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80513.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 23:07:22

今日バルクを買った人です。
4時間くらいハマってました。
これからヨロシクです。
突然ですが困っています。

攻略についての質問はいろいろありますが
それはまた今度にします。

今、一番困っているのが、
セ−ブのことについてなんです!

最初にやったとき、
5面までクリアして、ナビの人が2人の状態で
ゲ−ムオ−バ−になったので、
いったんタイトル画面に戻ってからやめました。
そしたら
次にやろうとしたとき
また1面からなんです。
しかもナビの人が選べない、、、、。

このゲ−ムのセ−ブシステムがよくわかりません。
もしかして1度 全面クリアしないと
面もナビの人も選べないんですか?
ちなみに、
コンフィグでセ−ブデ−タを選ぶのも
やってみました。

お願いします!
どなたか教えて下さい。
ほんとに困っています。