Re: お答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039062.aif.or.jp on 97/8/26 23:49:10

In Reply to: バルクで困っています!

posted by マミコ @ ms80513.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 23:07:22


> 今、一番困っているのが、
> セ−ブのことについてなんです!

> このゲ−ムのセ−ブシステムがよくわかりません。
> もしかして1度 全面クリアしないと
> 面もナビの人も選べないんですか?
> ちなみに、
> コンフィグでセ−ブデ−タを選ぶのも
> やってみました。

 そうなんです。このゲームのセーブは全てクリアしてから行われていますのでクリアをしないと見つけたナビも、ナビのレベルも保存されません。すなわちすべてのナビを選択できるようになるには最低でも7回クリアしないと行けない、と言うことです(T_T)。でもコンティニューは何度してもO.K.なので頑張ってクリアしてみてください。
 ちなみに、面セレクトのほうは全部クリアしても1〜3面しか選べません。