Re: よっくわかりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039062.aif.or.jp on 97/8/27 00:44:31

In Reply to: よっくわかりました!

posted by マミコ @ ms80208.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/27 00:18:07


> まさに謎はすべて解けた!です。
>
> わかりやすいお答え
> どうもありがとうございました。

 いえいえ。お役に立てて何よりです。


> けっこう条件は厳しいなあ。
> でもそのぶん絶対にクリアしたくなるし、
> 7人分、7回クリアもしたくなるゲ−ムなんですね。

 しかも、その7人をすべてレベル3(最初はみんなレベル1)に育てるとなると・・・(^^;) レベルアップの条件は7人7様ですのでそれを探しながらプレイすれば繰り返しプレーも苦じゃありません。他にもグレネードによる爆発連鎖などアクションとして楽しめる要素が多いので7回どころか何回でもクリアしたくなります(^^)。


> また攻略についても教えてもらうかもしれません
> そのときはよろしくお願いします。
>
> それにしてもこのBBSっていいですね。
> だって友達でバルク持ってる人いないし。

 バルクスラッシュについては隊長ケレシス様、副隊長saki様をはじめとしていろんな方がサポートしてくださるので、ここへ来れば困ることはないと思いますよ(^^)。
 それでは存分に楽しんでくださいませ(^o^)/