ありがとうございました!副隊長殿!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80124.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/27 00:38:06

In Reply to: まっかせて〜(喜)

posted by saki(副隊長初任務) @ omura55.try-net.or.jp on 97/8/26 23:49:18


> ズバリ・・・一度クリアして、クリア時に一緒だったナビ一人が、
> 次にはじめたとき、選択することができるんです(笑)
> ゲームオーバー時のナビレベル持ち越しもありません!!
> きびし〜かもしれませんが、なれれば40分くらいでクリア出来るので、
> そんなもんです(謎)
>
> それと、何度クリアーしても、面セレクトは出来ません。
> 最初に選べるのは1〜3のみです。
>
> バルクスラッシュっておもしろいよね〜???
> ほーんと、おもしろいよね〜。
> もっとみんな、ほら、買おうよ、って、あんまりうってないからなぁ〜
> リピートかかるまでみんなで買えば、供給が増える(笑)
>
> これからも、よろしくね!!!
>
> saki(バルクスラッシュ反則(笑)副隊長)←おお、二重括弧!


丁寧なお答えありがとうございました!
これからもいろいろ教えて下さい。

そうなんですよ!
バルク売ってないんです。
ほんとは2週間くらい前から欲しかったんですケド、
どこいっても売ってなくて、、、、、
今日やっと中古(3980円)をみつけて。
しかも1個しかなかったので速攻で買いました。

それにしてもなんで売ってないんでしょうか。
やっぱり人気がありすぎて売り切れちゃったんですかねえ。
いやそうに決まってます! ね?ね?