まっかせて〜(喜)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki(副隊長初任務) @ omura55.try-net.or.jp on 97/8/26 23:49:18

In Reply to: バルクで困っています!

posted by マミコ @ ms80513.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 23:07:22

> 今日バルクを買った人です。
> 4時間くらいハマってました。
> これからヨロシクです。

宜しくお願いします。sakiと申します。

> 突然ですが困っています。
>
> 攻略についての質問はいろいろありますが
> それはまた今度にします。
>
> 今、一番困っているのが、
> セ−ブのことについてなんです!
>
> 最初にやったとき、
> 5面までクリアして、ナビの人が2人の状態で
> ゲ−ムオ−バ−になったので、
> いったんタイトル画面に戻ってからやめました。
> そしたら
> 次にやろうとしたとき
> また1面からなんです。
> しかもナビの人が選べない、、、、。
>
> このゲ−ムのセ−ブシステムがよくわかりません。
> もしかして1度 全面クリアしないと
> 面もナビの人も選べないんですか?
> ちなみに、
> コンフィグでセ−ブデ−タを選ぶのも
> やってみました。
>
> お願いします!
> どなたか教えて下さい。
> ほんとに困っています。

ズバリ・・・一度クリアして、クリア時に一緒だったナビ一人が、
次にはじめたとき、選択することができるんです(笑)
ゲームオーバー時のナビレベル持ち越しもありません!!
きびし〜かもしれませんが、なれれば40分くらいでクリア出来るので、
そんなもんです(謎)

それと、何度クリアーしても、面セレクトは出来ません。
最初に選べるのは1〜3のみです。

バルクスラッシュっておもしろいよね〜???
ほーんと、おもしろいよね〜。
もっとみんな、ほら、買おうよ、って、あんまりうってないからなぁ〜
リピートかかるまでみんなで買えば、供給が増える(笑)

これからも、よろしくね!!!

saki(バルクスラッシュ反則(笑)副隊長)←おお、二重括弧!