おおっイインチョーのおおもりさんからだっっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットプロテイン老人(悪ノリ) @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/8/26 19:58:18

In Reply to: Re:いやいや、嬉しい限りです☆

posted by おおもりよしはる(デスクリ普及委員会長) @ 202.219.39.112 on 97/8/26 19:07:49


> 越前最高〜〜〜!!
> かっこいいぞ!越前!!!
> (特にステージ3の最後のシーン)

おっ!みたい見たすぎるっ!!
   ↑さっそく使ってみましたちゃんとでてるかな?
   (ありがとうしんご丼さん、みてますか〜?)

> わたしはノーコンティニューでステージ1〜3までクリアし、最近でも時々腕が鈍らないように越前になりきってプレイするのですが・・・・・
> 全体的に言えるコツは「ねらうよりもとりあえず画面に向かって撃つ」ですね。
> 頑張ってくださいね!

すごいっ!!すごすぎるっ!!!さすがおおもりさんだーっ!!!!!
走って家に帰って修行せねばっ(実は仕事中...何やってんだか...)
 ↑電車使え電車(一人ボケ突っ込み)

> それにしてもあのオープニングは史上最高だと思います!
> いまだに笑えますから!
> 昨日も書き込んだので見た人いるかも知れませんが・・・
> デスクリOPに触発されて
> http://www.coara.or.jp/~yoshioh/profeel.html
> 動画GIFつくりました!
> よろしく☆

OKぃ!



良かったらテストに書き込んである”ありがとう”の所も見
てやって下さい、そこにはナイスな情報がっ!!
行くしかっ!!見るしかっっ!!!いやっほうっ!!!!

いっいかん、クスり、くスりがっ...

            −以上、勢いに乗って書いてみました。