おおっ!!ダニー!!グレッグ!!(戦友)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人(老人改め) @ 165.76.17.74 on 97/8/26 23:01:08

In Reply to: Re:以外と売れてるのかな・・・・コレ。

posted by HERO☆C @ toky3DS22.tk.mesh.ad.jp on 97/8/26 20:51:40

はぁ〜やっと家に着いた...おっレスが付いてる!

> この手の書き込み、2〜3週間に一回くらい見る・・・。
> (需要と供給が完璧に一致してると言う話も聞く)
>
> >いっいかん、クスり、くスりがっ...
>
> 薬なら医者のコンバット越前にもらいましょう。
> 夫、手土産に焼きビーフンを忘れずに。

うまいっ!!へー、ク○ゲーマーの人って結構多いんだー(笑)

> あと、なんか最近Nifにデスクリ通信が現れて
> テラ通信に乱入しているという言ううわさを聞いたのですが・・・
> (ちなみに両方のファン)
> 真偽のほどを知ってる方は情報お願いします。

知らないところでそんなことがっ!おおこわ〜(泣)

> ところで気になるお値段は?

たしか¥1680だったかな★

> 追伸:大冒険ついにクリア!!!!
> COLEEサンをはじめこのような奇特なヘルプに答えてくださった方、
> 大変感謝してます。
> しっかしあのオチは反則だっつーの・・・。

必殺技6ですかねえ?