Re: おおっ!!ダニー!!グレッグ!!(戦友)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp043.sh.rim.or.jp on 97/8/26 23:26:24

In Reply to: おおっ!!ダニー!!グレッグ!!(戦友)

posted by コンバット老人(老人改め) @ 165.76.17.74 on 97/8/26 23:01:08


> はぁ〜やっと家に着いた...おっレスが付いてる!
>
> > この手の書き込み、2〜3週間に一回くらい見る・・・。
> > (需要と供給が完璧に一致してると言う話も聞く)
> >
> > >いっいかん、クスり、くスりがっ...
> >
> > 薬なら医者のコンバット越前にもらいましょう。
> > 夫、手土産に焼きビーフンを忘れずに。
>
> うまいっ!!へー、ク○ゲーマーの人って結構多いんだー(笑)
>
> > あと、なんか最近Nifにデスクリ通信が現れて
> > テラ通信に乱入しているという言ううわさを聞いたのですが・・・
> > (ちなみに両方のファン)
> > 真偽のほどを知ってる方は情報お願いします。
>
> 知らないところでそんなことがっ!おおこわ〜(泣)
>
> > ところで気になるお値段は?
>
> たしか¥1680だったかな★
>
> > 追伸:大冒険ついにクリア!!!!
> > COLEEサンをはじめこのような奇特なヘルプに答えてくださった方、
> > 大変感謝してます。
> > しっかしあのオチは反則だっつーの・・・。
>
> 必殺技6ですかねえ?

未だに買おうかどうか迷っています。