Re: 思ったよりも凄い反応でびっくり☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.163 on 97/8/27 01:41:18

In Reply to: おおっイインチョーのおおもりさんからだっっ!!!

posted by コンバットプロテイン老人(悪ノリ) @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/8/26 19:58:18


>
> > 越前最高〜〜〜!!
> > かっこいいぞ!越前!!!
> > (特にステージ3の最後のシーン)
>
> <font color=red>う</font><font color=green>お</font><font color=blue>おっ!</font>みたい見たすぎるっ!!
>    ↑さっそく使ってみましたちゃんとでてるかな?
>    (ありがとうしんご丼さん、みてますか〜?)
>
> > わたしはノーコンティニューでステージ1〜3までクリアし、最近でも時々腕が鈍らないように越前になりきってプレイするのですが・・・・・
> > 全体的に言えるコツは「ねらうよりもとりあえず画面に向かって撃つ」ですね。
> > 頑張ってくださいね!
>
> すごいっ!!すごすぎるっ!!!さすがおおもりさんだーっ!!!!!
> 走って家に帰って修行せねばっ(実は仕事中...何やってんだか...)
>  ↑電車使え電車(一人ボケ突っ込み)
>
> > それにしてもあのオープニングは史上最高だと思います!
> > いまだに笑えますから!
> > 昨日も書き込んだので見た人いるかも知れませんが・・・
> > デスクリOPに触発されて
> > http://www.coara.or.jp/~yoshioh/profeel.html
> > 動画GIFつくりました!
> > よろしく☆
>
> <h1>OKぃ!</h1>
>
> 良かったらテストに書き込んである”ありがとう”の所も見
> てやって下さい、そこにはナイスな情報がっ!!
> 行くしかっ!!見るしかっっ!!!いやっほうっ!!!!
>
> いっいかん、クスり、くスりがっ...
>
>             −以上、勢いに乗って書いてみました。

いやぁ、デスクリはいいですよ!
まじで最高!

じゃ、せっかくだから
http://www.coara.or.jp/~yoshioh/kuso_e.html
も覗いてみてください(^ ^;;;;;;;; <全然更新してないけど。