確かにときめかなくなりつつあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky1DU02.tk.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:10:37

In Reply to: 新ハード早く出てほしいな。(まじめな文だと思う)

posted by はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 02:29:21

> セガには「新ハード」を早く出して、「サターン」の両方で、やっていってほしいです。かなり無理っぽいかもしれないけど。
> っていうか、今のサターンはもう力不足に思えてるんです。

確かにときめかなくなりつつありますよね、今のサターン。
64のすごいゲームやってると尚更そう思います。

ただ、CD−ROM媒体のゲームマシンとしての活用法はいくらでも
あると思うので、12倍速サターンとか出してくれたら、まだまだ
いけるかも。