つまり大容量でさえあれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky12DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:41:04

In Reply to: Re: い、いかん!上の文はだめじゃ。

posted by はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 03:32:12

> これでは、自分が「街」や「ウイルス」「サクラ」までもが安易とか思ってると思われてしまう。そんなことないですから。
> まあ、この文も良い文じゃないけどね。

つまり、処理能力云々よりも大容量を要するものはサターンで良いと
いうことですよね。

しかし、次のマシンはDVDとかになるんでしょうか?
何となくそれでは、結局サターンと同じ性質のものになってしまうような
気がしますよね。
64やってると、アクセスがないって素晴らしいとつくづく感じてしまい
ますが、ROMベースには戻れないのでしょうか?
せめてHDD対応とか。

あっ、いかんいかん。
未来を思うよりも今のゲームを楽しまなくっちゃ。
余計なこと書いちゃった。
メンゴ。(死語か?)