Re: い、いかん!上の文はだめじゃ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 03:32:12

In Reply to: Re: それですよそれ

posted by はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 03:27:49


>
> > ただ、CD−ROM媒体のゲームマシンとしての活用法はいくらでも
> > あると思うので、12倍速サターンとか出してくれたら、まだまだ
> > いけるかも。
>
> CD−ROMでさえあればよいものは、サターンで、今いるユーザーにむけて、「街」とか「ウイルス」とか「サクラ」とかエルフ物などを、
> 何かしら試みたいものは新ハードでオラオラと作る。
>
> って結局、新ハードはでてほしいのね。
> ほな。

これでは、自分が「街」や「ウイルス」「サクラ」までもが安易とか思ってると思われてしまう。そんなことないですから。
まあ、この文も良い文じゃないけどね。