Re: DVDのことわすれてた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 04:02:54

In Reply to: つまり大容量でさえあれば・・・

posted by hiv @ toky12DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/8/21 03:41:04


> > これでは、自分が「街」や「ウイルス」「サクラ」までもが安易とか思ってると思われてしまう。そんなことないですから。
> > まあ、この文も良い文じゃないけどね。
>
> つまり、処理能力云々よりも大容量を要するものはサターンで良いと
> いうことですよね。
>
> しかし、次のマシンはDVDとかになるんでしょうか?
> 何となくそれでは、結局サターンと同じ性質のものになってしまうような
> 気がしますよね。
> 64やってると、アクセスがないって素晴らしいとつくづく感じてしまい
> ますが、ROMベースには戻れないのでしょうか?
> せめてHDD対応とか。
>
> あっ、いかんいかん。
> 未来を思うよりも今のゲームを楽しまなくっちゃ。
> 余計なこと書いちゃった。
> メンゴ。(死語か?)

ぐははは、忘れていた、
DVDがありゃあ同じ事ですね。
でも、サターンはとてもゲームが好きな人が多いですから、
それなりもの物を出せば、セガがほかっておいても、それなりに売れそうな気がするんですけどねえ。パソコンの移植系とか、金かかってそうなアドベンチャとか、好きそうなRPGとか。

そんでもって、今のSSも楽しまなきゃね。
自分はとりあえず、秋はシルエットミラージュと七ツ風でせめて、冬までの間は中古でまかなって、冬はソウルハッカーとできまりです。
しかし、グランディアとかバロックは本当に年内にでるのかな。
あんましやるもんないなー。
やっぱ新ハードに期待。