昨日の「バイオにはむかついた!」のむかついた理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろた @ cs1b105.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 09:40:59

むかついた理由を述べよ!という意見があったので、その理由を書き込みました。

操作性などはあまり気になりませんでした。
しかし、ドアを開けるときのムービーが非常にストレスが溜まるのです
あっちこっち移動させられる上に、ドアを開けのムービーを見させられる。
これがなんとも苦痛でたまらない!

直接「売ろう!」と決意したのは
『何時間もぶっ通しでプレイしたのに敵に殺された(その間セーブはしていない)』ということです(ありがち)
(しかも、セーブをしようと道具箱にインクを取りに行く途中で殺された)
弾丸は節約しまくってたので『これは良いペースじゃない?』と思っていた矢先でした
ちなみに残弾数は、2回目の館に入った時点で
ショットガン:50発ほど
硫酸弾:12発
グレネード:12発
火炎弾:6発            でした

ドア開けで溜まりに溜まっていたものが、一気に爆発したと思ってください