Re: 怒りたい気持ちもわかってあげましょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP019.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/20 01:09:14

In Reply to: そんなことでむかついてはいけない。

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/19 12:40:11

ゲームってむかついてもゲームにゃ文句言えないっすからね。
だって一人で部屋で切れてるのもよけい惨めだし、、、。

まぁ、多少の愚痴でストレス解消されるんならいいんじゃ
ないっすか?

ホント、ストレス溜めすぎっと胃液&血吐きますよ(実話)
結局おもしろい、おもしろくないは人それぞれだし。

あ、別に文句言ってるってわけじゃないっすよ。
ただ、ストレス溜めすぎはあかんよーってことが言いたい
だけっす。

ちなみに俺はバイオ一回クリアしてらあきちゃいました。