Re: それなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xavier @ INS19.ibaraki.dti.ne.jp on 97/8/19 22:34:35

In Reply to: 昨日の「バイオにはむかついた!」のむかついた理由

posted by けろた @ cs1b105.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/19 09:40:59


> むかついた理由を述べよ!という意見があったので、その理由を書き込みました。
>
> 操作性などはあまり気になりませんでした。
> しかし、ドアを開けるときのムービーが非常にストレスが溜まるのです
> あっちこっち移動させられる上に、ドアを開けのムービーを見させられる。
> これがなんとも苦痛でたまらない!
>
> 直接「売ろう!」と決意したのは
> 『何時間もぶっ通しでプレイしたのに敵に殺された(その間セーブはしていない)』ということです(ありがち)
> (しかも、セーブをしようと道具箱にインクを取りに行く途中で殺された)
> 弾丸は節約しまくってたので『これは良いペースじゃない?』と思っていた矢先でした
> ちなみに残弾数は、2回目の館に入った時点で
> ショットガン:50発ほど
> 硫酸弾:12発
> グレネード:12発
> 火炎弾:6発            でした
>
> ドア開けで溜まりに溜まっていたものが、一気に爆発したと思ってください

9月に出るというPC版は読み込みが速いそうです。

ちなみに私の場合、本体が熱を持ってくると読み込みが
怪しくなってさらに遅くなって辛かったです。