リアルサウンド、体験版の感想(今さら・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/18 09:58:57

やっとリアルサウンドやれました。(店が配っている体験版だけど・・・)
さて、ちょっとやってみた感想。

あー、だめだ。 最後まで出来そうも無い。
まず真っ暗なTV、もったいない。
電源消したくなる。でも消したら音も無くなる。
音悪い。 聞き取りにくい。 疲れる。

ストーリーはいいかもしんないけど、ちょっと忙しい人間には無理かなあ。


ファミ通の鈴木みその漫画で、ほざいていた飯野氏、
あんたは間違っているぞ。
まずゲーム製作者なら、自分が自身をもっている作品を出すのは至極当然のこと。
しかし、それが売れるとは限らんのじゃ。
そもそもそんなことで売れていたら、苦労しないだろ?
飯野氏も前面に出て来る必要性がないんじゃない?

全く、しょうがないやつだ。
ワープファンor飯野ファンってかなり減っているだろうなあ。。。