Re: リアルサウンド、お子さまの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕アスカ @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/8/18 11:21:37

In Reply to: リアルサウンド、体験版の感想(今さら・・・)

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/18 09:58:57

> やっとリアルサウンドやれました。(店が配っている体験版だけど・・・)
> さて、ちょっとやってみた感想。
>
> あー、だめだ。 最後まで出来そうも無い。
> まず真っ暗なTV、もったいない。
> 電源消したくなる。でも消したら音も無くなる。
> 音悪い。 聞き取りにくい。 疲れる。

製品版は音に関しては,文句の付けようは無いと思うので,
体験版が音質を落としてないのであれば
テレビにつないで,「音が悪い」って文句言うのは
液晶テレビにゲームつないで,「画面が見にくい」
と文句を言うのと同レベルかもね.
その文句は自前のテレビに向けるべきかも.



> ストーリーはいいかもしんないけど、ちょっと忙しい人間には無理かなあ。
>
>
> ファミ通の鈴木みその漫画で、ほざいていた飯野氏、
> あんたは間違っているぞ。
> まずゲーム製作者なら、自分が自身をもっている作品を出すのは至極当然のこと。
> しかし、それが売れるとは限らんのじゃ。
> そもそもそんなことで売れていたら、苦労しないだろ?
> 飯野氏も前面に出て来る必要性がないんじゃない?
>
> 全く、しょうがないやつだ。
> ワープファンor飯野ファンってかなり減っているだろうなあ。。。

この文章こそ,全くどうしようもないと思うけど...
他人である飯野さんにどうあって欲しいの?
自分の思い道理の行動をして欲しいのかえ?