Re: お子さま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕アスカ @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/8/18 13:47:24

In Reply to: Re: リアルサウンド、お子さまの感想

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/18 12:31:38

> コンポで聞いてます・・・。
>
それなのにテレビを切ると音が無くなるの?


> > > ファミ通の鈴木みその漫画で、ほざいていた飯野氏、
> > > あんたは間違っているぞ。
> > > まずゲーム製作者なら、自分が自身をもっている作品を出すのは至極当然のこと。
> > > しかし、それが売れるとは限らんのじゃ。
> > > そもそもそんなことで売れていたら、苦労しないだろ?
> > > 飯野氏も前面に出て来る必要性がないんじゃない?
> > >
> > > 全く、しょうがないやつだ。
> > > ワープファンor飯野ファンってかなり減っているだろうなあ。。。
> >
> > この文章こそ,全くどうしようもないと思うけど...
> > 他人である飯野さんにどうあって欲しいの?
> > 自分の思い道理の行動をして欲しいのかえ?
>
> そうじゃないと討論にならんじゃないの?
> 思った事を言ったらいかんのかな?
> 誉める事だけしか言ったらいかんのは、結果としていかんでしょ?

討論したいなら,もう少しきちんと書いたら?
飯野さんの行動がどう気にくわないのか,
どうあるするべきだと考えるのか...

常にほめろとは言わない.
ただ,ほめるのは簡単でも,批判は難しいものだ.
にもかかわらずあなたの文章は希薄すぎる.
BBSで,他人を
「しょうがないやつだ」
って評するのに有意性はあるのか?